無料オンライン説明会

コーチングに興味を持っていただいた方には、まず無料のオンライン説明会に参加していただくことをおすすめしています。

■今月の無料オンライン説明会の日時

2023年 8月14日(月) 16時〜22時
2023年 8月23日(水) 15時〜22時
2023年 8月29日(火) 15時〜22時

上記の日時でご都合良い日時をお知らせください(所要時間15分程度)。
電話やzoom、Goolge Meetなどの通話アプリを使ってコーチングの簡単な説明と質疑応答をさせていただきます。

これは、「コーチングってどんなもの?」「こうのひろゆきってどんな人?「本当に申し込んで大丈夫?」といった方に向けた15分程度の簡単な説明会です。

不安や疑問があれば、ここで解消して下さい。

「まずはメールで質問したい」という方はこちら

■オンライン説明会Q&A

Q.誰でも申し込めますか?
A.はい。コーチング検討中の方でしたらどなたでもお申込みいただけます。ただし、未成年の方、自分の内面と向き合うつもりが一切ない方はお断りしています。

Q.zoomやGoolge Meetを使ったことがありませんが大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。
LINEのメッセンジャーの無料通話機能でも構いませんし、携帯電話でも問題ありません(通信料はご負担いただください)。

Q.その後、しつこく何かに勧誘されたりしませんか?
A.しませんから安心してください。このオンライン説明会は、今コーチングが必要なのかを見極めるためのものです。それ以上でもそれ以下でもありません。もちろん必要のない人に無理やり何かを押し付けるためのものではありません。場合によってはこちらからお断りすることもあります。

Q.本当に気軽に申し込んでも大丈夫ですか?
A.はい(笑)。お気軽にどうぞ。

■無料オンライン説明会問い合わせフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    コーチングを受けてみようと思った理由(簡単で構いません)(必須)

    メッセージ(希望日時などご記入ください。)(必須)

    今回の無料オンライン説明会はどちらをご希望ですか?

    今後コーチングを受けるとしたらどちらをご希望ですか?

    未定対面通信

    ※「送信ボタン」を押すと自動的に内容確認メールが送信されます。メールが届かない場合、メールアドレスに間違いがあった可能性がありますので再度お問い合わせください。


    無料オンライン説明会やってます。

    コーチングに興味を持っていただいた方には、まず15分程度のオンライン説明会に参加していただくことをおすすめしています。
    ご都合の良い日時をご予約ください。