1月の無料コーチング体験会受付中

コーチングに興味を持っていただいた方には、まず無料のコーチング体験会で実際のコーチングを体験していただくことをおすすめしています。

■今月の無料コーチング体験会の空き日時

ご都合の良い日時がありましたら下記よりお気軽にご連絡ください。
(もし下記の日程以外にご希望があれば調整も可能です。)

  • 1月16日(月)15時〜、17時、20時〜、21時〜
  • 1月23日(月)15時〜、17時〜、20時〜、21時〜
  • 1月27日(金)15時〜、17時〜、20時〜、21時〜

ご連絡をいただいた後、決まった日時に30分程度(質疑応答含めて合計40分程度)のコーチングを体験していただきます。
体験会は、電話やスカイプ、もしくは対面で行いますが、対面の場合は渋谷か原宿の当社オフィスとさせていただきます。

※なお、メールマガジンでは、無料コーチング体験会の情報の他にも、コーチングに関する情報などを月一回程度配信していますので、ご興味を持たれた方はぜひこちらよりご登録ください。

■お問い合わせから無料コーチング体験会までの流れ

(1)下記メールフォームよりご希望の日時等をご連絡いただく。
(2)お問い合わせ内容確認&通信手段等の確認のためのやり取り(メール)。

—【コーチング体験会当日】————
(3)まずは簡単な事前説明などからスタート。
(4)コーチング体験(30分程度)。
(5)質疑応答など。
(6)以上(合計40分程度を予定)で終了です。お疲れさまでした。

■無料コーチング体験会Q&A

Q.誰でも申し込めますか?
A.はい。コーチングを体験してみたいと思われた方ならどなたでもお申込みいただけます。ただし、未成年の方、自分の内面と向き合うつもりが一切ない方はお断りしています。

Q.どんな話をすればいいですか?
A.どんな話でも構いませんが、特にテーマが決まっていなければ、最近気になっていることなどから始めることが多いです。
また、こちらで用意したツールを使ってコーチングをすることもあります。
しっかりした話や大それたテーマを用意していただく必要は全くありませんのでまずは気軽に体験してみてください。

Q.どんなことを聞かれますか?
A.あなたが置かれている状況を事細かに聞くというより、「それでどう感じているのか」など、内省を促す質問が多くなると思います。

Q.スカイプを使ったことがありませんが大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。普通の電話や携帯電話でも問題ありません(通信料はご負担いただくことになります)。
スカイプを使う理由は単純に通信料が無料だからです。

Q.その後、しつこく何かに勧誘されたりしませんか?
A.しませんから安心してください。このコーチング体験会は、今コーチングが必要な人にコーチングを届けるためのもので、それを見極めるためのものです。それ以上でもそれ以下でもありません。もちろん必要のない人に無理やり何かを押し付けるためのものではありません。場合によってはこちらからお断りすることもあります。

Q.本当に気軽に申し込んでも大丈夫ですか?
A.はい(笑)。お気軽にどうぞ。

■無料コーチング体験会問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

コーチングを受けてみようと思った理由(簡単で構いません)(必須)

メッセージ(希望日時などご記入ください。)(必須)

どちらをご希望ですか?
未定対面通信

※「送信ボタン」を押すと自動的に内容確認メールが送信されます。メールが届かない場合、メールアドレスに間違いがあった可能性がありますので再度お問い合わせください。


無料コーチング体験会やってます。

コーチングに興味を持っていただいた方には、まず無料のコーチング体験会で実際のコーチングを体験していただくことをおすすめしています。
無料コーチング体験会は毎月実施していますので、都合の良い日時があればぜひお試しください。

また、「自分軸で生きる。(こうのひろゆきコーチング・メールマガジン)」もやっています。
不定期(月一回程度)の発行です。もし、興味がありましたらこちらからご登録ください。